最近の私、Tシャツマニアになってます。

主に黒い色のTシャツを買い込んでいる。

何故かと言うと、普段着をパターン化すると精神的に落ち着くことがわかったから。

ベースは黒いTシャツとスカートです。

で、たまにピンクやベージュのブラウス、ワンピースなどを着ると気分転換になってとても良い。


ところが、このところ気持ちが荒れてて……

理由はわかっているのだけど、不機嫌な自分がどうにもなりません。


それで自分の機嫌取るために、毎週モールに行ってTシャツ買うんです。

ストレス発散に買い物って良くないけど、Tシャツだからいいってことで。

お酒でストレス解消より、Tシャツ買う方がいいでしょ。   たかがTシャツだから。

と言ってもお気に入りのPull&Bearっていうスペイン発のブランドやユニクロも外国では高くつくんですけどね。



こうやって買ってきたTシャツ並べて喜んでる私って…



私の場合、正しい気分のコントロール方法は、自分で作った動画見ることかな?

好きな写真✖好きな音楽だから気分良くならなかったら変だよね。

同じようなYouTube見ても、人の作ったのは駄目です。例えプロ級でも。

情報にはなっても癒やしにはならない。

だから私の動画で他の人が癒やされるとは全然思わないし、公開するつもりはないのです。

でも友人知人家族で見たい人にはお見せできます。

勿体ぶってごめんなさい🙏🙇