夫の元同僚ご夫婦と突然のお誘いがあって飲み会でした。


美味しいものいっぱい食べました。

もうダイエットはとっくに忘却の彼方です。

でも休肝日なしってγ-GTPは大丈夫?と痛い指摘がありました💦

あっ、あっ、あっ、最近はChatGPT流行りで、何か似たような発音だけど、すっかり忘れさられていたγ-GTPを思い出しました爆笑

それなのに、まったく反省なくワイン🍷をがぶ飲みする私たちでした💦💦💦





この他にハム盛り合わせとパスタ2種。



4年ぶりの再会でした。

コミュ力、雑談力高い方たちなので、本当に楽しかったです。

私は協調性抜群(笑)なので相手次第。

決してコミュ力ないわけでないから、相手に巻き込まれると、隠されたコミュ力全開するというアホであります。

全く別人のようになるかもです🤣


コミュ力高めるためには、コミュ力高い人と会話するのが一番です。こういう風に喋れば楽しくなるんだなぁとか、感じいいんだなぁとか勉強しないことにはわかりません。

私はまだまだです。

相手次第でなく、自分で良い雰囲気を作り出せるくらいになりたいと思います。