タイ料理のレストランがなかなか予約が取れず焦った😅

しかしラディソン ブル ホテルのコンシェルジュの方が相当に頑張ってくれて、やっと予約取れたレストラン…

オシャレで美味しく良いお店でした爆笑










Baan Khanitha & Gallery 

Sathorn

67,69 South Sathom Rd. Sathorn, Bangkok




中心部のラディソン ブル ホテルから車で15分くらいでちょっと遠いです。そのせいか日本人、観光客らしい人は見掛けませんでした。

ローカルのお客さんに人気とあって、伝統的なタイフードの美味しさなのだと思います。

メニューに写真が多く、当てずっぽうに決めても外れはありませんでした。