全国旅行支援キャンペーンのお陰で、かなりかなりお得な気分。


でも最初はこういうの知らなくて、旅行支援使わずに予約していたのだった。


私たちはいっぱい飲むから居酒屋でもクーポンだけでは賄いきれないのだけど、今晩は流石に疲れたのか、食欲不振だった。

もういいわ。

普通に家でごはん食べたいです。





これは昨日の夕ごはん。

九州料理居酒屋でした。


rigionPAYというお店探すアプリが動きが遅くて、なかなか表示されないから、もう適当に選んだのだけど、美味しかったです。


あまりキャンペーンが浸透していないのか、お店の人も会計の時まごまごしてました。


ホテル宿泊が条件だから難しいけれど、クーポンは飲食店だけでなく、コンビニやスパでも利用できるし、私たちのように必要があってホテル宿泊してる人には超お得でした。


でももういいです。

来月からウイークリーマンションになるけど、早く落ち着きたい気分になってきた!