そろそろ真面目なネタが尽きてしまって…

食レポに戻ります。

(食レポ、別に不真面目じゃないよね?)


というわけで、大晦日に行ったタイレストランです。

先月お店が移転してました。

Jalan P Ramlee(Jalanはマレー語で通りの意味)にあります。この辺はウチの庭です。笑

Jalan P Ramleeはバー街もあり、以前はいかがわしいお店もあったようなのですが、コロナでなくなりました。

Hシャングリラのある交差点をKLタワーの方面に行くと、上品かつ高級なエリアになります。

ヨシフクさんもここにありますし、マレー様式の歴史的建造物のレストランPire12もここにあります。

ちょっと高級感あるタイレストランMalai Thaiはこのエリアに移転しました。




大晦日で混んでいたので、店内の写真は撮れませんでしたが、薄暗い照明でテーブルにライトが置かれてる素敵なインテリアでした。



Malai Thai のビルの表面から



Jalan P Ramleeの交差点



Hシャングリラは後方すぐです



この辺をJalanJalan(散歩)することに妙に優越感を抱いてしまう、どうしょうもないアホな私たちです叫び