新年あけまして

おめでとうございます


クアラルンプールのランドマークであるペトロナスツインタワーのカウントダウンイベントです。

例年は花火だけど、今年はライトニングと音楽のショーでした。






私たちはすったもんだした新年のスタートとなりました。

それで急遽、新年のお祝いは近所の和食レストラン『オオゼキ』でおせち料理を頂きました。










シンプルかつ定番のおせちメニューですが、半月盆に小鉢を並べた盛りつけが私的には満足度が高く、来年のお正月におせち料理を作るならこんなふうにしたいなぁと妄想してしまいました。

絶対、おせち作らないと思うけど・・・

できることならお正月は海外のホテルで迎えるのがベストなのです。

昨年末は私たちの不注意から予約トラブルがあって、計画が台無しになってしまいました

ショックでしたえーん汗


けど、もう立ち直りました口笛

めげずに今年も旅行いっぱいします爆笑