イボルブの新作商品が入荷しております!

Newシャーマン
前作のシャーマンより軽く、マイルドな履き心地になってます!
全体的なバランスがとても良いので、ダウントゥシューズをお探しの方やオレンジシャーマンが合わなかった方も一度履いてみて下さいグッド!


クロノス
こちらはフラットソールのオールラウンドシューズ。
ダウントゥが苦手な方や2足目のシューズとして、ヒールやフックの性能も良いので、中~上級者のトレーニング用シューズとしても良いと思います。
プライスも魅力です!


キラ
クロノスの女性向けローボリュームモデル。
ミッドソールが薄く、柔らかくなっているので履き心地は抜群です。


マーベリック
人気のマーベリックも新色入荷です!
ディテ-ルも若干変更されてます。初めてのボルダリングマットで迷ったらとりあえずコレにしておけば間違いないでしょう!!

期待度がかなり高い注目のシューズ「アグロ」も春には入荷予定ですっビックリマーク