昨日は恵那でした!
天気は最高!
着いた時は少し寒いくらいでシーズンインって感じですね~。
でも地面は濡れており、よく見ると隙間から水が染み出してる岩も有ったり。
風の通らない岩の状態はあまり良くなさそう。


ボクのリクエストでオウダン岩からのスタート!
ここは久しぶり~!


みんなでアップにナナメ3級!


これ結構悪いんですよあせる
足がシビアですね。
しっかり足を拾っていかないと登れない良い課題です!
IT系の強い2人が足を使うお手本で腕バンバンになりながら登ってた(笑)


徐々に体を解しながらボクは触りたかったパッション!
下からムーブを作っていき、核心の縦マッチからの右。
何回かやってると身体の使い方が分かってきておしい感じに。


ボクとアモックが一区切りついた所で移動!
とりあえず駐車場からアプローチが近いってことでフフムン!
荷物置いてホールド確認して、1撃できる宣言して、アモックとエルを触りに。
アモックが連打して腕パンパンになったのでボクはフフムンに参戦!
はい、1撃無理~落ちた~!(笑)
なんかめちゃ悪い(笑)
ボテボテ落ちてるとアモックが回復し、エル完登!
登った時は身体の力が抜けててすごい良かったよ!

フフムンで落ち続けてるとスペシャルゲスト参戦!
1撃で登ったと見せかけて降りてた。(笑)なんで?
スペシャルゲストのおかげでテンションが上がりボク完登!
スペシャルゲストも1瞬で登ってた!

もうすっかり暗いが近いのでムカンテへ移動。
これはすごい綺麗なラインですね~!
右に落ちるとヤバイけどあせる
手も足も必要最小限しかなく逃げれない課題。
出だしの足が悪いので少々苦戦したが分かればすぐ登れたニコニコ
何故か夜の方が暖かくて岩もヌメッてきてたので
上部がちょっと怖かったが落ちなくて良かった。


帰りはいつもの中華!
なんかから揚げが普通レベルにアップしてたぞ!?

昨日も1日非常に楽しかった!
IT系のお二人様、アモック、ありがとうございました!
是非またお願いします!

耕平