今日は豊田へ岩探しに!
Sガと2人なんでゆっくり目に集合。

到着してお目当ての岩を30分~1時間程探す。
有りました~ニコニコ
でも対岸なので渡渉。
気温は27度で気持ちいい感じにひひ




到着してちょっと休憩~!
川沿いなので岩はしっとり。


やりますか~!!!
お目当ての課題、デコイ2D!!!
1手で2D!!!








足が深くて距離を出すのが難しい。
スタートホールドはヌメるし、なんといってもスタートホールドが悪いショック!
別のアングルから!










あーでもない、こーでもないと言いながら調整してなんとか完登!
マッチするときに足を擦ってしまったけど許して下さい(笑)



さて、次の岩へと。
とりあえず渡渉(笑)





次はこれ!
バットマン!
格好いいです!
先客がいらっしゃったので挨拶をし、混ぜて頂きました。
右のアンダースタートからで2Dとのこと。


ピンチ有り、スローパー有り、フィジカルな感じ!
ラインを見てから取り付き、ムーブをこなしながら、オンサイトできましたニコニコ
う~ん、思ったよりホールドが持てて体感初段くらいですね。
グレード云々はおいといて、めちゃいい課題ですね!
シエスタの皆様、いつもやってるルーフからのルーフ抜けってやつです!








Sガも完登!
長過ぎる足と股関節の硬さにやられてた(笑)

さて次はワイルドストロベリー3D!
結構カブってて高さもある!
右へ落ちると川!しかも結構危ない(^_^;)
取り付いてみるとやはりホールドはヌメヌメショック!
何回かやってみるがホールドがヌメリ過ぎてすっぽ抜けそう。
怪我はしたくないのでやめとく事にしました。
また状態の良い季節に行こう!

ボクはもうマイリストの課題は終わったのでSガをハッピーバースデーへ。
もう薄暗くなってきてる感じ。
Sガはもうヨレ過ぎてブレブレ(笑)
でもフレッシュならサクッと登れそうやね!
真っ暗になり帰阪。

Sガーありがとう!
今日はめちゃ楽しかった!
また是非行きましょ!

豊田の神越は区切りが付いたのでこれからどこに行こうかな~。
マイリストには山ほど課題があるので少しずつ頑張っていこかな。


耕平