昨日はまたまた豊田に行ってきました!
今回は結果から言うとなんとか登れて良かったって感じです。

前日なぜか身体がだるく、帰宅して1時頃にベッドに入るが2時半頃に汗びっしょりで起きるガーン
体温計で計ると37.6°。。。
やってしまった~、一緒に行くメンバーに申し訳ない気持ちで一杯になりながら。
朝起きて連絡しようと諦めました。
とりあえず水をがぶ飲みして、寝ることに。
目覚ましに起こされ、体調は最悪、頭痛いし、Tシャツビショビショやし。
とりあえず体温計で計ってみると36.5°。熱はなぜか下がってる。
う~ん、トポを持ってるのはボクだけやし、ボクしか行ったことのないエリアなので集合場所まで行ってEK君にたくそう!ってことでシャワーを浴びる。
シエスタに到着した時にはとりあえず行ってしんどかったら案内だけして自然の中で寝れたらいいか~って感じで行く事に!

とりあえずみんなをゼンに案内。
気温は26度で前回よりも少し低いが今にも雨が降りそうな感じで湿度高め。
ボクは昼寝。


寝ようとしてたらEK君がゼンを瞬殺ビックリマーク
やっぱ強い~!!!
ちょっと寝て起きたらネコちゃんもゼン完登!
さすが!
タロさんも相性が良さそうでイイ感じでしたね!


さて、しんどいけどとりあえず黒い鬼3Dをやってみる事に。


1手目が遠いあせる
止まりそうで止まらない感じ。
身長差がかなり出そうな課題。


あれこれ言いながらヒールしてみたり。


人のまねをしてみたり(笑)


こっちのスローパーならなんとか止まる!


次は上のスローパーを取ってマッチ。
この上のスローパーがヌメヌメ~ショック!


このヌメヌメスローパーに何度も落とされてる間にネコちゃんがオニヤンマ2D完登!
このネコ強い!
まだトラではないがネコの中では強い方なのではないでしょうか(笑)

負けてられないのでEK君となんとかムーブを作って黒い鬼3D完登!
たぶん状態の良い時にやったらもっと簡単だと思うのですが、諦めずになんとか登れたので
嬉しかった!


移動してハッピーバースデーとラミー。
ネコちゃんはラミー瞬殺してた!


そして前回ヨレてたハッピーバースデー!




今回はすぐに登れました(^-^)




EKくんもハッピーバースデーとラミー登ってた!!!
EK君ヨレ過ぎててヤバかった(笑)
この人やっぱ強いですわ!

ボクも体調のせいもあってグッタリしました。
でもなんとか登れて良かったです!

EKくん、ネコちゃん、タロさん、今回もありがとうございました!
また行きましょう!


耕平