そろそろジム内でも冷房を入れる時間が多くなってきましたあせる
梅雨が近付くこの時期、ショーツを履いて登っているクライマーが増えてきましたね~。
今年は皆さんどんなパンツを履いてるのかなーと気になって、チラチラ見させてもらってるんですが、意外にクライミングブランドののパンツを履いている方が少ない!?ような気がします目
コレはもったいないですよー!せっかくなんでクライミングをする為に作られたパンツを履いて登りましょう!
というわけで僕達も愛用している、是非皆さんにも履いて頂きたいショーツをご紹介!



STONEMASTER SHORT
動きやすさや耐久性、各パーツの作り込み等は抜群で、本当によく考えて作られています。
特に肌触りの良さは病み付きになるレベルですよにひひ
また、シルエットが良いのでクライミングだけでなく、夏のショーツスタイルとして活躍してくれそうです。カラーバリエーションが多いのも良いですねグッド!
シエスタでは28と30インチを展開していますが、28インチは早くもライムグリーンとカーキの残り2色のみです。

本格的な暑さが来る前にいかがですか~べーっだ!

kuni