昨日は恵那に行ってきましたニコニコ
昨年の秋以来なので半年振りですね。
今回のメンバーはTロさんと極長!

上の駐車場に到着し、思った以上に暑かったので短パンに着替えて出発!


とりあえずお二方をチェブラーシカへ。
恵那でテンションが上がりガッツク(笑)


ボクは毎度の寝不足なのでちょっとお昼寝にひひ
寝ようとしたが2人のやり取りがどう聞いても漫談にしか聞こえず
あまり寝れずに起きた(笑)
やる気満々なのに全然登れないグダグダっぷり!(笑)

時間をかけて少しずつ良くなってきたがやっぱり出だしの3手くらいが
悪くて持越し。

移動してアバラ岩へ。
お二方はブタバラ!
2人とも岩が格好良くてガッツク(笑)


ボクはアバラ!
アバラはだいぶ前に少しだけ触ったことがあったが全く覚えてないのでスタートからバラす。
2つのカチを保持して右のサイドカチを取る所が悪いあせる
そして最後の遠い右ポッケを取る1手も悪いなあせる
右ポッケ取りは距離は出るがポッケがサイドに向いているのでコツが要る感じ。
何度も練習したらポッケ取りのコツは分ったニコニコ

休憩したり右のサイドカチ取りを練習していると
極長覚醒!!
極長ブタバラ完登ニコニコ
流石です、格好良かったですよ~!


横のコブタ5Qも登っといた。
面白い良い課題ですね!
Tロさんとボクがアバラ岩でお腹いっぱいになってからカイエンへ移動。
そしてまたまた格好いい岩でテンションが上がりガッツク(笑)


Tロさんもトライ!


だいぶ上のスローパーですよ!


距離は出るがヌメヌメショック!
何度かトライしたがヌメリ過ぎて無理!
これは秋まで持越しですね。


まだやってなかったエンカイにトライ!
これも良い課題ですね~ニコニコ


日が落ちてくると共にTロさん覚醒!!
Tロさんめちゃカチ強いし(笑)
無敵のカチ力を駆使してエンカイの最後の右サイドガバ取りまで行くが
パンプし過ぎてなんか指がぐちゃぐちゃになってた(笑)
でも、持ってるものを全て出し切った非常に良いトライでしたね!
格好良かったですよ!!!
次は仕留めて下さい!


やっぱり恵那は楽しいですねビックリマーク
また恵那に通いたいな!
Tロさん、極長、本当にありがとうございました!
また是非お願いします!

耕平