昨日はまたフクベに行ってきました。
メンバーはM永さんとネコちゃん!

まずはM永さん希望のハッパマシンガン!
ボクは寝不足だったのでお昼寝!


ボクが起きたころにはムーブができて繋げに入ってた!
やっぱり強いですニコニコ


何回か左足解除まで行ってましたね!
やっぱり左足解除と飛び出しが核心かな。
もう次は登っちゃって下さいビックリマーク


次はボクに付き合ってもらってイコンへ。
2人はエルモ!


やっぱり初段以上はありそう。
面白い良い課題ですね!
ネコちゃん惜しかった!


ボクはイコンで。


先週より断然コンディションが良く、楽に右手クロスまでできる!
しかしクロスでピンチを取ってから動けないショック!
何回かトライしてると右手の持ち方がわかってきて飛び出せるようになってきたビックリマーク
でも昼間なので気温が高くてヌメル。。。
もっと気温が低い時にやれば出来るかも!
2人はエルモと奮闘中なので怖いけど1人で上部をやってみる。
ランジが止まったところからやって、マッチ、左カチ、右ヒール、右手で上部を取って
そのまま左手で上部を取ろうとしたとこで落ちたショック!
なんかそのまま落下して体操選手みたいに両足で着地!イェイ!!
良かった~、怖い~(笑)
はい、左カンテを取れば良かった。
もう1度やり直して上部は大丈夫そう。
何回か下部を練習してたら右ヒールが少し痛くなってきたので終了。


移動してクロスゲートを確認。
なんか抜けるラインがはっきりしない。
ん~。
相談して枕へ移動。
ちょっとイコンで疲れたのでゆっくりしてたらM永さん枕瞬殺ビックリマーク


一緒にサンシャインパワーをすることに。


サンシャインパワーは毎回クールダウンとして触ってたけど、ヨレ過ぎて出来てなかった課題。
今回はそこまで疲れてなかったので2回目のトライで登れた!
なんか嬉しい(笑)


ここからですよ(笑)
M永さんはサンシャイン、ボクとネコちゃんは”ぶよ”!
クールダウンという永遠筋トレループ(笑)
ボクは”ぶよ”を何年か前に登ってるので思い出しながら。
ヨレてからの”ぶよ”ヤバい(笑)
永遠ループはナイトに突入!!
みんなヨレヨレ(笑)
でも登る気満々(笑)
最後の1手まで何回か行くがヨレて無理~(笑)
非常にヨレましたので終了~!


帰りに安定のカレー(中辛)ちょっとピリピリです。


昨日も本当に楽しかった!
M永さん、ネコちゃんありがとうございました!
また是非お願いします!


耕平