日本で発売されるかどうか不明だったファイブテンの新型シューズ、チームVXiがいよいよ近日入荷予定です!!


展示会で履かせてもらった感想ですが、とにかく軽いひらめき電球
チーム5.10よりも足入れがよく、フィット感はかなり高いのですが、拘束力はあまり感じませんでした。
フットワークを信条とするクライマーなら、性能をフルに発揮できそうなシューズですかね目
新搭載のステルスラバーもかなり粘着質で、現行のHFよりもフリクションが高そうです。

入荷は週末あたりになりそうですが、かなり少量で次回入荷も未定になってます。
また入荷次第UPしますので、サイズ感だけでも履かれてみたい方はお早めにどうぞ!
そうそう、新型ローグも入荷しますよ!

kuni