昨日は豊田に行ってきました。
途中渋滞に巻き込まれ13時到着。

前から気になっていた相思花(サンチェ)を見に行くと下は濡れているが酷くない!
これはチャンスとみて早速トライ!
何か他の課題でアップしてこれば良かったというくらい最初は指が痛かったけど
慣れると大丈夫になりゲット!
肘様ももう少しだったので次回はいけそうですね!

えっ?マット?勿論ビショビショになりましたよ(笑)

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ






移動してボクはアガルタ、肘様&Tッキーは大和。
1~2か月前に来た時に濡れていて触らなかった上部のスラブをやってみた。
怖かったがすぐに出来た。

$シエスタのブログ

ゆっくりレストしていると地元の方が来られ色々話しを聞く事ができた。
貴重なお時間ありがとうございました。
他にもたくさんあるんですね!

気が付くと真っ暗!
気温も下がり寒い~。
なんかTッキーとルーフは相性が良い?
イキイキしてましたね~!

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

ちょこちょこムーブ練習して終了~。
なんかちょっとしか登れなかった日でした。
ランジパートは次の機会に頑張ります。

肘様、Tッキーありがとうございました!
また行きましょう!
帰宅後、お土産に買った赤福を食べ大満足ニコニコ

耕平