2日(土)はフクベに行ってきました!
そう、これ、ラメントを触りに。
この課題は3~4年前?もっと前?
覚えてませんが1度行って何も出来なかった課題です。
今回はなんとかなるでしょ~!と思いシエスタメンバーと強い角と一緒にテンション高めで到着ビックリマーク

1手目はこんな感じ。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

何回かやってみるとすぐできたんで上部をバラすことに。
なんかちょっと悪そうあせる
ホールドは有りますがムーブを作るのに結構時間とパワー使ったあせる
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

なんとか全部バラして落とすモードで!!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
↑このマッチが悪い~ショック!
残念ながらこの日は繋がらずに右肩辺りがヨレてしまい敗退~汗
この課題すんごいパワー使うんです。(ボクは)
落とせると思ったんですごい悔しい~。
次は落とせるかな!

そして次は幻の門!
たまたま久しぶりに会う友達とも会えて嬉しかった!
知り合いも既に居ててみんなでワイワイセッション!
ボクはヨレヨレでグダグダ(笑)
他のみんなも疲れてましたが暗くなってもみんな筋トレ感覚でトレーニングしてました(笑)
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

ヨレにヨレて終了~!
この日も中華食べてお腹パンパン(笑)

この日も非常に楽しかったニコニコ
ハンパない疲労感でした。

一緒に行った強い角、Sガー、Mちゃんありがとう~!
本当に楽しかった!
またお願いします!!!

耕平