28日(月)はMちゃんと豊田へ行ってきました。
Mちゃんに月曜休みなんで外岩行きましょ~!とお誘いが有りましたので、
じゃアガルタやりに行こうよ!と誘い返してやりました(笑)
Mちゃん : え~あせる
Mちゃんありがとう~ビックリマーク

わかってましたが先日の雨が残っており地面はまだ濡れてて岩もしっとり、
それに時期も早すぎるのでホールドはヌメりました。
でもやってみるか!ってことでアガルタ!

$シエスタのブログ
このランジがあせる
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
ランジパートを何度も繰り返しましたが右手のカチがヌメッて止まらず。。。
でも身体の使い方は慣れてきたんであと2~3cmってとこです。。
たぶん状態が良ければ止まりそう!
他のパートはほぼバラせたのでもっと状態が良い時にまた行きたい!

後は小便小僧と文明開化を触りましたがヌメヌメで指皮を削られただけでした(笑)

早めに切り上げて夕飯は河内花園駅前のイタリアン”ぶるたぁにゅ”ビックリマーク
2人とも食欲が止まらずお腹いっぱいになるまで食べましたにひひ
美味かった~!!!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

帰宅しビールを飲んで爆睡!

29日(火)はシエスタの会員様3名と恵那!
皆さん初めての恵那でした!
朝集合した時に天気が怪しかったのですが行ってみるか!ってことで出発!
でも岐阜県に入った辺りから降り始め雨雲と共に到着あせる
前日から来ていた方がいらっしゃったので話してみると朝から降っていたみたい。。。
でも木陰になっている岩はいけそうなのでエルからトライビックリマーク
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
あーでもない、こーでもないとか言いながら完登!
とーちゃんもう少しでしたね~!
次回ガンバです!
皆様左側面の3級を登ったり、トラバースしてエルを抜ける2級をバラしたり!

ボクは赤牛!
前日カチリ過ぎて指が痛かったがなんとかランジが止まったニコニコ
でも抜けのガバ地帯は滝でしたあせる
って事で飛び降りました。
$シエスタのブログ

その後は近くの登れそうな岩を探しながら移動。
$シエスタのブログ
Mっつさん強い!
なんだかんだで登ってしまいますもんね!
今半年に1回の外岩を半年に2回にしません?(笑)
もったいないです!
$シエスタのブログ

で、夕飯は皆様ご希望の高速前の中華!(笑)
1度は行っとかないとね~(笑)

2日間めちゃ楽しかった~!
一緒に行ってくれたMちゃん、Mっつさん、カニ様、とーちゃん、ありがとうございました!
またお願いします!

さて雨でドロドロになったマットを洗わねば!


耕平