今シーズン初岩は瑞牆でした!
17日は昼出発で移動のみの日だったのですが、
台風の影響で高速通行止めにあい大変。。。
登ったのは18、19日の2日間。
木陰は涼しかったけどまだヌメッてましたね。
それと岩場にもまだ台風の影響で水が残っており、
かなりの数の岩の下から小川の様に流れ出てました。
そんな状態なので1Q~2Dくらいをメインに触りました!
外岩は3か月ぶり?だったのでめちゃ楽しかったです!
やっぱり外岩が楽しいですね~!
岩慣れしないと!
恋ちゃん&川ちゃんまたお願いします!

耕平

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ