2泊3日で瑞牆に行ってきました!
回りの山はこんな感じ(^-^)
非常に綺麗です!
$シエスタのブログ

川を見てみると氷柱も(^_^;)
まだちょっと寒かったな~。北風がめちゃ冷たい(>_<)
$シエスタのブログ

キャンプ場がまだ空いてなかったのでゲート前に停めて徒歩で。
下から高野聖辺りまで行くと足がパンパンショック!
キャンプ場がオープンしてから行きたいです。
$シエスタのブログ

今回は初めての瑞牆なので初段、2段をメインに3段も少々。
どれも良い課題ばかり!!!
あと、何かしらポッケが出てくる!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

2日目は寒が戻り極寒(>_<)
夕方には雪が降ったり。
そして3日目の午前中に嘆きの壁で左人差し指の腹が裂けてしまい流血(>_<)
あれは登れたな~、悔しい。

また近々行きたいな~(^-^)
Iさんありがとうございました!
またお願いします!


耕平