Osaka Tribe Cup 2012

ジム対抗という新しい試みでしたが皆様のおかげで非常に盛り上がり大成功でした!参加して下さった皆様、クライミングジム・ヒグラシ、Rock Fellas outfit、ヘルプして下さった皆様、本当にありがとうございました!これを機に両ジム及びクライマーの皆様の仲が深まれば嬉しく思います(^-^)また来年もやりますぞ!!!

みんなガンガンいってます!!!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

決勝に残ったヒグラシトップ3☆ 
$シエスタのブログ

決勝に残ったシエスタトップ3と愉快な仲間達☆
$シエスタのブログ

決勝課題ノリノリでした!!!
$シエスタのブログ

行け行け~!!!
$シエスタのブログ

今年はシエスタに軍配が上がりました☆
$シエスタのブログ

本当に楽しいコンペになりました!
皆様ありがとうございました(^-^)
$シエスタのブログ


耕平