この日も前から約束していたHロト、Dちゃん、Yシを連れて恵那へ。
$シエスタのブログ

着いてすぐにエモーションを見てみるが、ヤバし!今の僕では全くできる気がしません(笑)
もっと強くならないと!って事でグールをみんなでセッション!
核心はスタートの足上げかな。他のムーブは大丈夫。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

でもホールドが細かく指がドンドンやられていくのでとりあえず陽だまりへ移動。
HとDが木漏れ日&バルボラ完登☆
Yは陽だまり完登☆
僕はバルボラ完登☆ 
僕は先週のツアーで右足の外側側副靱帯を痛めたらしく、木漏れ日の右足立ち込みができず。。。
$シエスタのブログ

そしてアバラへ移動。ムーブだけでもバラそうと試みるが右の遠いガバカチ取りからができず。。。
今度は直でアバラをやりに来よう。
たまたまいらっしゃったH田さんの登りも見れて良かった。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

帰りはいつもの中華。
道中はHDY爆睡(笑)
$シエスタのブログ

相も変わらず最高な1日でしたとさ(^-^)
HDYありがとう!また行きましょう!

耕平