昨日は恵那に。
気温は山の麓で26度、岩場は適度に涼しく快適でした。

寝不足だったのですが到着時はこんな感じ(笑)
$シエスタのブログ

アップでクリスカンテ!
ちょっとハイボルなので中間部でヒヤッとしましたが1撃(^-^)

みんなでニゲラに移動。
僕は寝不足とジムトレの疲れが溜まっていて昼寝にひひ
昼寝ってやっぱ最高ですね(^-^)

のんびりしていた僕を差し置いて皆はニゲラセッション!!!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

僕が起きてすぐにM田さん完登!サクッと登ってらっしゃいました!
やっぱりここぞっていう時は強いですね~!!!
格好良かったです!!!
ネコちゃんはもうちょっとやね!次行けるよ!

前から触ってみたかったカルム。
ニゲラは登ってるので最後のwabisabiを。噂ではホールドが欠けたとか?
ホールドが欠けても3級は登れるでしょう!ってことで本気トライ(笑)
$シエスタのブログ
もうリップまで届いてたみたいですが敗退~。
ニゲラからの部分をバラそうと試みるがwabisabiが出来てないのでテンションが上がらず。

みんな満足した所でサラシアへ。
オブザべでは1撃できそうだったので即トライ!
トラバースを終えスラブ面を上がる部分で失速。
パンプするまで頑張ったのですが解決できず。
1級のパートですよね?単純に次の手が遠くて良くない。
どうやって解決するのかな?ちょっと考えてみたが。。。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

もうだいぶ暗くなってきて、みんなヨレてきたので昔触ったことある天狐へ。
スタートのガバが取れそう!?
巨大なスタートガバがグラグラしております。
いつ取れてもおかしくないかんじですね。
スタート以外を少し触ってたらすぐに暗闇に襲われて撤収~。


帰りはウワサの中華できまり!
美味かった!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

相も変わらず楽しい1日でございました(^-^)
M田さん,ネコちゃん、サキちゃんありがとうございました!
またお願いします!


耕平