昨日は4人で恵那に行って参りました!
6月頃から外岩に行ってなかったので恒例の前夜テンション上がり過ぎるパターン(笑)

前日の雨で岩はビショビショで、気温は25~6度くらいかな?気温は良かったですね!湿度は異常に高かったですが(^_^;)

さて~、どれから触りますか!っていうくらいゴロゴロしてます!
$シエスタのブログ

陽だまりでちょっと遊んで、シールドの岩をチェックすると岩の上から滝の様に水が流れてたので→カイエン!!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

皆様、夏のカイエンって初めてだったのですが、思いっきり右手を高く伸ばしてちょっと持てるとこの更に上のスローパーの1番良いと思われる所を触ってみたらフサフサしてましたよ(笑)
苔だらけにひひ
マッチできるかい(笑)
$シエスタのブログ

キチンとお掃除!
$シエスタのブログ

アブナエ!これ面白いですね!!!
状態が良かったらいけそう!!!
$シエスタのブログ

その後は点々としてアバラに到着。
みんなヨレてましたが、ここでもう1度テンションアップ
濡れてるホールドは毎回拭いてトライ(笑)
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

いや~楽しかった(^-^)
やっぱり岩を登る為にトレーニングしてるんだな~って再確認しました。
Sさん、Tッキー、恋ちゃんありがとうございました!
またお願いします!

耕平