やっぱりルートも登りたいなぁという事で、昨晩クニちゃんとビレーの練習を始めましたニコニコ
ロープもハーネスもヌンチャクも揃えました
$シエスタのブログ

ヌンチャクにロープを掛けるのって慣れるまでしんどいですよね(^_^;)
掛ける向きとか”Z”とか気にして。
$シエスタのブログ

テンションかけてセルフを取る練習も!
$シエスタのブログ

ジム内でもボルトを付けてると楽しいですね(^-^)
$シエスタのブログ

お互いの感覚を確かめながら。
$シエスタのブログ

最後にロープの終い方も。
$シエスタのブログ


ロープ触ってると無性にルートをやりたくなってきました!!
なんか夜も興奮して寝れないかなと思ったら爆睡でした(笑)
この秋はルートも攻めますぜにひひ


耕平