昨日はM田さんと三重へ行ってきました。
前日が雨だったので少々心配してたのですが晴天晴れ

っていうかやり過ぎあせる
もう真夏ですね。ジメジメして熱い。
$シエスタのブログ

とりあえず1Q?1D?でアップ。2人とも嵌りかけたがなんとか脱出!
1Dでええんでない?と思わせるくらい悪く感じた。季節的な要素もあるのかな。
2人ともテンション上がるアップ
$シエスタのブログ

そして横のこれ。
右手で持つカチが食い込みますね。
核心部もいいムーブが見つかり登れました。
良い課題ですね!!!
$シエスタのブログ

細かめのカチにやられM田さんの手はこんな感じ(笑)
ここで一句、 ”炎天下 手汗も滴る いい男” (笑)
$シエスタのブログ

横の4Dもやってみたがスタートができない。
スタートこれよね?みたいな感じで曖昧だったので誰かに聞いてから再度触りに行こう。
移動して3Dを触るが薄カチに指皮をごっそり持っていかれテンションが下がってきたので辺りをふらふら。
オーバーサーティー2人でふらふら(笑)
マット4枚担いでふらふら(笑)


辿り着いたのはこの岩。
課題は知らないけど面白そうなので登る。
$シエスタのブログ

ヨレヨレの2人には丁度良い課題でした。
ムーブが有って面白い!
$シエスタのブログ

いや~よく遊びました。
帰りに麻婆チャーハンガッツイて帰宅。
ワイン飲んで爆睡。

M田さんありがとうございました!
めちゃ楽しかったです。
またお願いします!


耕平