月曜日に天気予報を見ると火曜日はフクベ日和晴れと出てたのでシエスタのみんなと行ってきました。
写真がいっぱいあるので少し載せますね~ニコニコ

昼食を買って。最高にいい天気!
$シエスタのブログ

まずはマッスル岩から。染み出しはありましたがなんとか登れました。
$シエスタのブログ

上腕二頭筋が燃えてますね~ビックリマーク
$シエスタのブログ

横の3、4級も登ったり!
$シエスタのブログ

夏の日に打ち込んだり!
$シエスタのブログ

さて次行っきますよ~ニコニコ
$シエスタのブログ

次はミニハイカラで!
$シエスタのブログ

まずは側面のこの課題から。イケイケ~!
$シエスタのブログ

KIWAもするぞ~パンチ!
$シエスタのブログ

あーでもないこーでもないっニコニコ
$シエスタのブログ

僕は横でエンクラ~にひひ こんなんしたり。
$シエスタのブログ

あんなんしたりにひひ
$シエスタのブログ

また移動してバックドロップ辺りへ。
暗くなるまでみんなでワイワイしてましたべーっだ!
$シエスタのブログ

帰りはみんなヘトヘトになり、インターで食事。
$シエスタのブログ


最高に楽しい1日になりました!
KHさん、Godman,Y山、イヤーンキ君(笑)ありがとうございました!
また行きましょう!
やっぱ外やねビックリマーク

耕平