一昨日三重に行って参りましたニコニコ 
こんな感じでにひひ  ヒーハーアップ
$シエスタのブログ

暖かくてとても気持ちが良かったですよ~ビックリマーク
$シエスタのブログ

3級から何から案内してもらいながら。
やっぱり初めて行く岩場は最高です!新鮮でウキウキしますね!
これはオンサイト出来ました!
$シエスタのブログ

この岩が面白かったです!
$シエスタのブログ
1級の方はオンサイト出来たのですが、下から繋げるとドパンプして上で2回落ちたんで次やりま~す!
$シエスタのブログ

いっぱい課題があるのでまた近いうちに行きたいです!
51さん、ナーちゃん、Yさんありがとうございました!
楽しい1日でした!またお願いします!


耕平