オシャレで使えるアイテムがドッサリ入って来ましたグッド!

$シエスタのブログ
前回紹介する間もなく完売したカラビナフォトフレームが再入荷!
プレゼントなんかにもってこいですねクラッカー

$シエスタのブログ
カラビナキーホルダー
ポップなカラーがアクセントになってます!

$シエスタのブログ
イーグルクリーク スペクターシリーズ
極薄、軽量、耐水素材のバック
Lサイズはシューズも入る大きさです。
半透明で中身が確認できるのもGOOD!

$シエスタのブログ
同じくイーグルクリーク シューキューブ
カチッとした作りのシューズケース
Lサイズなら2足収納できます。
空気穴があって蒸れないのがいいですねパー

$シエスタのブログ
目からウロコなアイテムが盛りだくさんのコフラン。
今回は春夏クライマー必携の虫除けシリーズを入荷しました!

点けたり消したりが容易な虫除けキャンドル。
17時間ぐらい使用できます。

お馴染みの蚊取り線香を棒状にしたモスキートスティック。
設置しやすく持ち運びも便利!3~4時間燃焼で5本入りです。

「オレはぐるぐるタイプしか使わねぇ!」
という方の為にぐるぐるホルダーも用意しました。
ホームセンターなんかにに売ってるモノよりも大分スマートな作りですよにひひ

シーズン入ると在庫が無くなる商品なのでお早めに爆弾

$シエスタのブログ
ナイトアイズ ギアタイ
まさにありそうでなかったモノ!
紐状のグニャグニャしたやつなんですが、使い方は無限大ですひらめき電球
とにかく1つ持ってれば、アイデア次第で仕事にも遊びにも役立ってくれそうですよ!

もう全部詳しくは店頭まで!!

kuni