昨日初めて豊田に行ってきました。
ケンシロウ君の2人旅だったので近場にする予定だったんですが、前日に2人のテンションが妙に上がりノリで行く事ににひひ
5時に自宅を出発してなんだかんだで現地に着いたのが9時過ぎ。
ケンシロウ君がミテをやりたいという事なので大給城址へ行ったんですが、誰もいない・・・
遊園地貸し切り状態+気温ちょうどイイ+初めてのエリアで盛り上がってきたのでいきなり噂のダイヤモンドスラブへ。
ええ、案の定上部で落ちましたよ叫び
同じところで3回・・・ボクの心がポキッと折れる音がケンシロウ君にも聞こえたとか聞こえないとか・・・
で、ケンシロウ君のミテ観戦へ。
まあ巨体が絶妙にランディング悪しのところに飛んでくるので気合のスポットしまくりでしたあせる
 そのあとケンシロウ君のオススメのポールポジションへ移動。
得意系課題だったのでサクッと完登と思いきや、マントルでスリップし2人の悲鳴が山に響き渡りながら足ガクガクで登りました・・・
いやー誰もいないでヨカッタ汗
 この直後なぜかケンシロウ君がそこいらあたりの小岩をかたっぱしから登り始める小岩ハンターと化したので、お供をする事に。
「せっかく豊田来てんからもっとデカい岩やりましょうよ・・・」と思いながらセッションしていると次第に小岩の魅力に気づかされるボクひらめき電球
さすがチーム30の正統伝承者、着眼点がシブいメラメラ
 ひたすらノーレストで3時過ぎまで登り、ケンシロウ君が夜から仕事の為撤収。
いやー豊田楽しいですね~!
次は別のエリア行くぞ~!!    

$シエスタのブログ
帰ってデジカメ見たら画像が全部消えてた・・・カゼ

kuni