昨日もDgo、シモガー、Iっちーさんと三重へ。
行きの道中では雲1つない快晴だったのに岩場へ着くと曇ってて強風~あせる
どういう事???

お目当てのBOBは全然だめでした。寒過ぎて指が悴むし、力みすぎるし。
また暖かい日に出直します。

$シエスタのブログ

Iっちーさんがなんとエリザベスにトライ!
久々に男を見ました!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
彼が張り付いていた3分くらい?は空気が張り詰め、緊張感が漂って手に汗握る時間でした。
男前でしたね~!!!

Dgoさんはなんだかんだええ感じでもういつ落としてもおかしくないっすね!
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

僕は寒さに弱すぎ?
カチが多いので手が悴んでダメダメでしたね。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

もう少し暖かくなってから出直します。
でもやっぱり外岩は楽しいですニコニコ


耕平