年明け早々にDgo&シモガーとまたまた三重へ。
たぶん僕等クライミング好きですわ(笑)
シモガーがたくさん写真を撮ってくれました!
ありがとうございます!

さてさてこれですな。
$シエスタのブログ

お目当ての課題を触るが、二日前の疲れが残っており背中と肩がギシギシショック!
時間を掛けながらゆっくりほぐして。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

Dgoもやっぱり同じ状態。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

やっとほぐれてきたので後半部を固めに。ちなみに兄貴のヒグTで!
中間からやるともう大丈夫ですね。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

シモガーはこっちの課題で。
$シエスタのブログ
ココの1手なんですよね。
$シエスタのブログ

シモガーに火が付きメラメラ
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
そこガンバ!!!
$シエスタのブログ
下から繋げるとやっぱり悪いみたい。
次はいけそうですね!!!
あと、コーヒーの飲みすぎ???(笑)

ヨレて疲れモードでしたが、その流れで1便本気でグー
$シエスタのブログ
って全然ヨレヨレ~ダメ~あせる
$シエスタのブログ


Dgo&シモガー、ありがとうございました。
今年も遊んで下さい。

次は登れるかな!


耕平