ブログでもたびたび登場してましたマムートのsoho crash padがやっと入荷しましたビックリマーク
もうこの荷物の収納性は一度使ったら他のマット使えませんよひらめき電球
次回入荷は未定なので、気になっていた方は是非!!

$シエスタのブログ
店で同じマットを使っているので、背負い心地やランディング等、試していただけますよーグッド!

さらに、イボルブからはチョークとブラシが入荷中爆弾

$シエスタのブログ
大口のスクリューキャップなのでとても便利合格
しかもほんのりバニラの香りがするじゃないですか・・・ラブラブ!
ブラシは猪毛でイボルブのロゴ入りですアップ

年末年始のクライミング用にいかがですか??ニコニコ

kuni