先日は豊田へ。
いや~楽しかったニコニコ
メンバーは肴君、恋ちゃん、たまたま一緒になったK島兄貴とS井先生。

マムートマットデビュー!!!
めちゃ良いですグッド!
良い点、とても軽い、マットが2層になっておりかなり固めでヨレにくい、後方に折り曲げて畳むので肩幅に収まり狭い所でもすり抜けられる、大量の荷物が入る、色と見た目が格好いい、などなどニコニコ
これ好きですわ!
$シエスタのブログ

さてとりあえずみんなで蛇の目。
$シエスタのブログ

兄貴と肴君はサクッと!
恋ちゃんも少々手こずってたが完登!!!
恋ちゃん乗ってますアップ S井先生ガンバッ!!!
$シエスタのブログ

一人で浜松から来られていたK杉さんと仲良くなり、琥珀を触ってみる事にニコニコ
川の真ん中に位置しており、ビニールシートを敷いてマット3枚。
結果マットグショグショ叫び
兄貴、K杉さんすいません。。。
$シエスタのブログ

やるよ~~~~!!!
$シエスタのブログ
いけいけ~~~~!!! ジャボーン(笑)
$シエスタのブログ
上がれ上がれ~~~!!!  ジャボーン(笑)
$シエスタのブログ
トア~~~!!! ジャボーン(笑)
$シエスタのブログ
セア~~~~!!! ジャボーン(笑)
$シエスタのブログ
ンヌ~~~~!!!  ジャボーン(笑)
$シエスタのブログ
なんとか登り切りましたニコニコ
$シエスタのブログ
K杉さん、兄貴、僕は完登。肴君はめちゃおしい。次いけるね!
結果はみんなで合計30ジャボーンくらいでした(笑)
兄貴の圧勝かな(笑) 15ジャボーンくらいしてた(笑)

次は緑。
$シエスタのブログ

良い課題ですね!
最後まで気が抜けない所がシビれます!
$シエスタのブログ

ロケーションも開けてる感じでいいですね。
$シエスタのブログ

ムーブがあって面白い!
$シエスタのブログ

いい所ですね~やっぱり。
$シエスタのブログ


よく遊びました。
K杉さん、K島兄貴、S井先生、肴君、恋ちゃん、ありがとうございました。
是非また宜しくお願いします。


耕平