昨夜はシエスタ初忘年会でした。

$シエスタのブログ

オープンして半年が経ち、会員様はシエスタでクライミングを始めてくれた方々が多く、みんなで初飲みビール
あの人飲むとあんなんになるんですねにひひ
ってな人もいたりニコニコ
交流が深まったと思います。
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

$シエスタのブログ

最初はみんな食事に夢中だったんですが腹が落ち着くとやっぱりクライミング欲が抑えられないようでべーっだ!
いや~ニコニコ楽しいですね
$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
I駒隊長がケーキを用意してくれ、素敵なレディに振る舞いましたニコニコ
$シエスタのブログ

至福の一時でしたニコニコめっちゃ笑いましたニコニコ
来て頂いた皆さま本当にありがとうございました。
来年もやりましょう!


耕平