チーム30のメンバー(30才なら誰でも入れます)のSモガーさんとボクとで近場の岩場へ行ってきました。
天気良し、気温良しの絶好のアウトドア日和。
10時ぐらいに着くやいなやまずゴハンを食しマッタリ晴れ

$シエスタのブログ
その後二人で2段の課題をムーブ作り


$シエスタのブログ
下部がムズいな~あせる

正午ぐらいに別エリアに移動
このエリアはボクが1回連れてきてもらっただけでSモガーさんは初めて。
チーム30リーダー、コーヘーに託してもらった手書きの宝の地図的なトポをたよりにアプローチDASH!


$シエスタのブログ
アプローチ長し!迷う!膝がプルプル!
地図ではココをまっすぐ・・・
どうまっすぐやねん!!
書いてるスタバはどこや!!

$シエスタのブログ
やっと着きました初段+の岩
さんざんムーブ試したけど右のスローパーがとれない・・・
帰ってからムーブを聞くと、二人とも「えっ、そのムーブ!?」
っていうムーブでした。
ん~、引き出しが足らんな~カゼ


$シエスタのブログ
その後辺り一面にある巨石にトキメキながらトポ掲載の岩場探し
いや~しかし誰もいない山中でのんびり岩登りができる幸せといったら格別ですなひらめき電球

ギリギリ日が沈むまでにクルマに戻り撤収~
太ももが笑ってました・・・

近場だしまた来よう!!

kuni