今日も朝から1日中、時間経つの早ぇ~~~って思いながら作業に没頭していました。
形になってくるとテンションも上げ上げ!

そんな中友達の一人が駆けつけてくれ、倉庫の外壁を修理してくれました。
築年数が長いため雨漏り等の恐れがあり、かなりシールが劣化していたので丁寧に打ち直してくれました。
クニちゃんも僕もジムを作ることで頭がいっぱいの中、なかなか手の届かないところを処理してもらって
本当に感謝しています!
やっぱり持つべきものは良い友達ですね~ニコニコ
できることがあればいつでも力になります!!!
本当にありがとうございます。
あと、僕カポエラかなり興味あります! カッチョいいですよねニコニコ

気がつけばあっという間に20時。
ヘトヘトですね。

今日は家の近くで食べにいこニコニコ
美味しいご飯と美味しいお酒ですね!



耕平