今日は朝からコーナンプロへ単管を買いに。
トラックを借り、倉庫へ運びトラックを返却し倉庫へ。

クニちゃんと僕も少しは作業に慣れてきたかな。
チームBOTANIXから指示をもらい、1つ1つ作業をこなしていく。
今まで会社員だった僕らはずっと必死ですが。
手取り足取り教えてもらいながらアシストさせていただいてます。
なるべく足手まといにならないよう。

やっとルーフにパネルが埋まってきました。
ルーフの面積はだいたいパネル14~15枚分くらいですかねニコニコ
長細いので"WHEELS OF LIFE"の様にダダッ広いルーフじゃないですけど、かなり遊べると思いますよ!!
$シエスタのブログ
$シエスタのブログ

今週からラストスパートですね。

ゆっくりお風呂に浸かって漫画読んで寝よニコニコ



耕平