今日は大阪の岩場へ行ってきましたニコニコ
途中少し雨が降りましたが、大半は晴れていました。
いや~いい天気でしたニコニコ
$シエスタのブログ
桜が舞っていたり音譜
心がゆったりしますね~
$シエスタのブログ


$シエスタのブログ
↑一緒に行ったGっ君
親愛なるネコちゃんも一緒に!

岩の前に根っこが残っていたので本気で引き抜こうとしましたがビクともせず(笑)
二人がかり(笑)
$シエスタのブログ

やっぱりエスプレッソですね~
$シエスタのブログ


本題の課題へ
今日はまったりした1日で1級、2段、初段、2段、1級で遊びましたニコニコ
やったことがなかった泥ドロした2段は1時間くらいでできました~
とても良い課題!
$シエスタのブログ
かなり久しぶりだったので楽しかったですねニコニコ
良い日曜日を満喫できたので今週もジム作り頑張りま~す



耕平