今日は休みだったので昼前まで寝て、起きてみると体がバキバキガーン
最近の壁工事がかなりきてるな。
昨晩は天王寺のTOBITOに遊びに行ったしな~。(全然体にキレが無かったのでテンション下がりました)
でもGウ君とMコッチ元気やったな~!
SIESTAができたらいつでも遊びに来てください!

でも昼過ぎからヒグラシで登る。
1時間くらい情けないくらいボーっとしてたら笑顔のY岡君登場!
やばいやつ来た~ニコニコ
で、いつものセッション! 楽し~
3時間くらい遊んだら体が終わり、軽くキャンパして終了。

やっぱり壁工事とクライミングを両立させるのは大変。
でももう少しなので頑張りますよ!
適度に体を休ませながら。

今日は漫画読んで早く寝よ。

$シエスタのブログ



耕平