本日はクニちゃんと親愛なるK島さんのジム*ヒグラシのみんなと御手洗に行ってまいりました~!
天気は最高で、ガツガツ感とマッタリ感の一騎打ちではゴングが鳴って3秒でマッタリ感の圧勝でした(笑)
コーヒー何杯飲んだかなニコニコ
2級とか3級とかでアップし、ハリガネを触り始めたが思ったより悪いガーン
試行錯誤した挙句左手ピンチからのランジではなく、3手目のサイドを取り左足のヒールを解除してランジ!右手でガバタナを取るのではなくサイドを取るムーブでなんとか登れましたニコニコ
思ったより力を使ってしまいヒグラシの愉快な仲間たちにチョッカイをかけ、ゴワトリをするが
最後の一手が止まらず敗退でした。
また行きたいですね~ビックリマーク
S井さんとN村さんを中心に愉快な仲間達ととてもいい時間を過ごせましたにひひ
ありがとうございました!
奈良のYピーさんとお友達になり、久々にF田さんとK田さんとも会えたので嬉しかったですね。

やっぱり外岩ですね~



$シエスタのブログ

$シエスタのブログ
愉快な仲間達!



耕平