今日は七夕


{D5117B24-4A1D-4D00-975E-77C5EC2BF24D}



そして、私の誕生日でした。




たくさんの方に覚えて頂いてて
おめでとうって言って頂き
やっぱり幾つになっても
特別な日なのです。



私が七夕うまれということもあり
織姫様にちなんでつけられた名前
『さおり』


子供の頃は、毎年父が近くまで
笹竹を取りに行ってくれて
それに飾り付けや短冊を
つけたりしていました。




そして今朝早く(まだ起きる前に‼️)
母からのメール。



『誕生日おめでとう。
元気で仕事頑張ってね❤️❤️❤️』


と❤️がみっつ。


娘を送り出した後に見つけた
私宛の手紙。



そして、今日で最後となった
アロマテラピーの検定講座を
受講してくれていた生徒さん。
(といっても小学校からの幼馴染)
からケーキのプレゼント



沢山の方からのおめでとうLINE。



お客様というご縁で出会った
生まれ年も誕生日も同じ
Nさんからのメッセージ。
とても不思議なご縁を感じます



本当にありがとうございました。



今の私があるのは
両親をはじめ家族のみんな
そして友人
仕事で繋がることのできた
皆さまのおかげなのです。



より一層、頑張ります‼️



松本さおり