ついに始めてみましたブログ。
気分によって更新したりしなかったりだと思いますがよろしくお願いします(●^ー^●)

これやってみれば良いと思うんだぜ↓
http://ixen.jp/q?i=index&aff1=tms&aff3=cid=9d0455ef4d7d58f658fabd15ffcd0d7f:site=ixen
ボテン君可愛いよボテン君!