『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

 

 

三毛猫詳しくは三毛猫

こちらでご覧になれます

へそ天にゃんこ

やわらかマスコット

<コロコロビレッジ>

 

売上金の一部は、保護猫活動団体および社会貢献活動の支援金として寄付されます。

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

ご訪問いただき

ありがとうございます!

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

 

  書き初めメーカー

 

 

年始2日恒例

「書き初めメーカー」

にてお遊びを門松

 

 

 

 

 

何故か、猫達の名前は昨年2023年と同じ文字で~!笑!

 

 

 

意味のない言葉

 

なのにそこに、何かしら意味付けしようとしてしまう、内なる反応に滑稽さを覚えたりして。

 

 

  "朝もや"に思うこと

 

そう言えば・・・

 

マヤ暦でも私は、昨年来より年運が「霧の中を歩く…」的なお話を伺いましたっけ。

易が「山水蒙(さんすいもう)」だと教えて頂きました。

 

その時に思いました。

「霧」が見えているだけ進歩!

 

どう生きて良いかワカラナイ…

人生「真っ暗」な時代がありましたから。

 

 

真っ暗では何も見えない。

けれど、真っ暗だからこそ、ほんの微かな煌めきすら、キャッチすることが出来た!と感じています。

 

 

それに、「霧」は必ず晴れるもの!

それが自然。

 

 

そして、今年は「朝もや」?

上出来です笑

 

 

薄暗い「霧」から

明るい「もや」でしょ?

しかも「朝もや」でしょ?

 

 

もう、上出来!

希望あるわ~~~!

 

 

還暦を迎える今年。
私の人生は、いよいよ「朝もや」を晴らすステージへ突入するのみですね。

 

 

あ~~~愉しみ!

よくここまで持ち堪えました。

 

 

本当に良く歩いて来ました。

自分をうんと労う本日といたします。

 

 

「断捨離®」と「マヤ暦」

どちらもツール。

 

 とても力のあるツールだと思います。

  

マヤ暦と言えば

益々ご活躍のこの方です!

ぜひご視聴ください。
 

 

 

 

あしあとうちのねこあしあと

 

PCデスクトップ画像

新しくしました飛び出すハート

親バカ全開爆笑

 

あしあと

 

この画像は

沢尻エリカさん主演映画の

上演前にスクリーンデビューした

想い出の1枚です↓ニコニコ

ウマウマにゃ~ラブラブ

2018年6月1日
まだまだ断捨離に出会う前

リビングにキャットタワーが!笑!!

あしあと

 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇