『あまぐりチャンネル』
断捨離®九トレ
応援企画
サイドバー常設致しました→

スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

第21回あまぐりチャンネル
やましたひでこ公認
断捨離®トップトレーナー

檀 葉子 様

本日「拡張の日」

11時11分11秒
ロケット宇宙へ発信ロケット

 

 
檀葉子断捨離®トップトレーナー率いる『断捨離®九州トレーナー会』の皆様を応援させ下さい! とお願いをして始まったこの企画。 
 
 
今回は第6弾ビックリマーク最終章ビックリマーク
ゲストは、やましたひでこ公認断捨離®トップトレーナーの檀葉子様をお迎えいたしました。
 

 本年2022年2月発売の、やましたひでこさんの新刊「自在期」。
 その内容に綴られた背景で、共に歩まれて来たお1人が、檀葉子トップトレーナーでいらっしゃいます。
 
 
 『自在期は哲学書』
 
 
そうおっしゃる檀葉子トップトレーナー。
今回は、書籍「自在期」より話題を引用させて頂き、インタビューさせて頂きくことができました。
 
 
とっておきのエピソードや画像を惜しみなくご披露・ご提供頂きながら、時折、まるで講座を受けているかのような錯覚を覚える程の、奥の深いお話も飛び出します! 
 
 
また、檀葉子トップトレーナーと言えば、心に響く名語録の数々を生み出していらっしゃいますが、その誕生秘話もたっぷりお伺い致しました。
 
 
高度かつ深遠な断捨離®のお話も、葉子さんが名語録に変換くださると、とたんに解かりやすくなり、す~~っと心に沁みて参りますキラキラ
 
 
これはもう気づき
葉子さんフィルター!!
葉子さんマジック!!
 
繰り出される言葉の数々は
超微粒子の
クリスタル・パウダーキラキラ
 
 
キラキラと降り注ぎ
全身が包まれ
細胞に浸透するかのようキラキラ
 
 
 
青春時代のお話も飛び出しつつ、檀葉子断捨離®トップトレーナーの、チャーミングかつ懐の深~~いお人柄がそのまま伝わる、学びと笑いと感動がぎっしり詰まっています。
 
 
人生、生き方
究極の技
明確に語って下さっています。
 
 
 最後まで、そして、何度でも、じっくりとご視聴くださいませ。
 
 
檀葉子トップトレーナー
大変お世話になりましたビックリマーク
ブーケ1有難うございましたブーケ1
 
 
ニコニコおまけニコニコ
ルームツアーにて飛び出すハート
 
ラブラブ空間いっぱいキラキラキラキラ
 
 
乙女のトキメキ
 
これは何ですか?
「これ?箱ラブラブ
 
乙女のトキメキ
 
収録前にひと息コーヒー
 
断捨離®九州トレーナー会
応援企画
お祝い 完 走 お祝い
 
お世話になりました皆様に
心より御礼を申し上げます
あまぐり m(_ _)m
 
 
 ベル ベル ベル ベル 

 ベルあまぐりチャンネルベル

ベルベルライブラリーベルベル

ベル ベル ベル ベル

ベルチャンネル登録ベル

ベルお願いしますベル