ご訪問を頂き有難うございます。

断捨離®道602日のあまぐりです。

 

 

本日、あまぐりチャンネルの第2回を公開させて頂きました。

ゲストは、断捨離®トレーナーインターンの酒井千恵さんですラブ

 

 

晴れお日様晴れのような笑顔がとってもチャーミングな千恵さんラブラブ

 

現在ご提供中の企画についてお話をお聞かせ願いましたところ、早速ご自身のブログでご紹介を下さって…ホントにホント有難うございます。

収録させて頂いたのは昨日の午前中。

午後2時~はお互いに、ひでこさんの「the growth」受講の予定でしたが、奇遇にも午前中は共にFreeラブラブというタイミングの良さ!

 

千恵さんにはそのお時間を、あまぐりに快くご提供頂き、感謝ベル感謝ベルでございますラブラブ

 

千恵さん本当に有難うございますラブビックリマーク

 

 

あのぉ…ちょっと裏話てへぺろ

 

 

千恵さんのお陰で収録も順調に進み、いよいよ終盤というタイミング。

とっても大切なご案内の真っ最中でした。

 

 

そこに兄猫が近づいて参りました滝汗

 

 

猫 ママ~~~ブルーハート

 

滝汗 来ないでアセアセ来ないでアセアセ

 

 

画面ギリギリのデスクスペースで、私の左手は兄猫をなだめるものの押し切られ、あえなく玉砕あせるあせる

 

収録を中断する羽目になり、千恵さんには大変ご迷惑をお掛けいたしましたあせるあせる

 

にも関わらず晴れお日様晴れの笑顔で流して下さって、TAKE2をお願いさせて頂いたのでした。

 

動画を編集しながら、その時の、素顔の千恵さんのご様子があまりに素敵で…キラキララブ

 

最後にNGシーンとしてご紹介したいと思い、千恵さんにご確認を頂いたところ、快くご承諾OKOKを頂戴した次第です。

 

お陰様で、ひと粒で2度美味しい!?くらいに、素敵な千恵さんのご様子をお届けする事が叶いました。

千恵さんと言えばやっぱりあの「笑顔」晴れ晴れ

 

どうぞ動画のラストまでご覧くださいませ。

そして、どうぞたっぷりの元気を頂いてくださいねビックリマーク

 

 

動画収録前には、必ず、家中を磨いて臨みます。

 

私は、自分の言葉を、もっともっと磨いて参りますキラキラ

 

今後、ご登場下さるゲストの皆様と共に、あまぐりの成長記録としても温かく見守って頂けましたら幸いです。

 

 

だから、さぁ!

今日も、明日も実践と行動の1日にします。

 

 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと
 
頭の良い兄猫の買収に負ける飼い主ですキョロキョロあせる
 
 
ベル  ベルあまぐりチャンネルベル  ベル
貴重なお時間をご視聴にあてて頂き有難うございます。
また、たくさんの「高評価」や「チャンネル登録」も、本当に本当に有難うございます。

第3回の配信もどうぞお楽しみに~赤薔薇赤薔薇