ちぃさな看板!(^^)! こんにちは! こないだのお休みに何かつくろーってことで ちぃさな看板をつくってみました まずはいつも通り木を切って下地を塗って乾かして。。。 サンディングして色塗ってかわかして。。。 おんなしことを何度も繰り返してサイドも木をくっつけて乾かして。。。 買ってきたロゴに色塗ってまた乾かして。。。 いい感じに汚くできた あとはくつけて出来上がりぃ まぁまぁ待ち時間のながーぃ仕事でした 堺区 五月町 堺東 美容室 siesta 西岡秀哉