siestaのブログ -5ページ目

siestaのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは!

こないだのお休みに何かつくろーってことで

ちぃさな看板をつくってみましたペンキ



まずはいつも通り木を切って下地を塗って乾かして。。。








サンディングして色塗ってかわかして。。。








おんなしことを何度も繰り返してサイドも木をくっつけて乾かして。。。








買ってきたロゴに色塗ってまた乾かして。。。







いい感じに汚くできたアップ










あとはくつけて出来上がりぃ看板









まぁまぁ待ち時間のながーぃ仕事でしたキラキラ







堺区 五月町 堺東  美容室

siesta 西岡秀哉