siestaのブログ -4ページ目

siestaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは、さて今回は何が出来上がるでしょうはてなマークはてなマーク







今回はカットがかなり大変でした。。。

いつものように下地をぬりましてペンキ





写真横向いてますね

すみません( ´艸`)

もう一度下地を塗りまして。。。





写真横向いてますね

すみません( ´艸`)

組み立てていきますBOSCH





タイルと枠を張り付けて仕上げのペンキを

塗っていきます。





最後に上の枠を塗ってやすりで削れば

ドリンクワゴンの完成ですアップ






堺市 堺区 堺東 三国ヶ丘 美容室 siesta