siesta diy series皆さまこんにちは、さて今回は何が出来上がるでしょう 今回はカットがかなり大変でした。。。 いつものように下地をぬりまして 写真横向いてますね すみません( ´艸`) もう一度下地を塗りまして。。。 写真横向いてますね すみません( ´艸`) 組み立てていきます タイルと枠を張り付けて仕上げのペンキを 塗っていきます。 最後に上の枠を塗ってやすりで削れば ドリンクワゴンの完成です 堺市 堺区 堺東 三国ヶ丘 美容室 siesta