KYOTO TOWER SANDO内の



ゴッチーズビーフ





ローストビーフ丼




わさびとすごく合う!

めちゃくちゃ美味しかったです



そして

UNIQLO×ガンダム

コラボTシャツを買いに。。


2枚買うと先着順で

ガンダムかザクの

UNIQLOコラボガンプラを貰えるのだ


初日なのでガンプラはまだある!よし!



一番欲しかったTシャツ



これもかわいい



ポッケからシャアズゴ!



レジにて

定員さん「ガンダムかザクかどちらになさいます?」

わたし「ザクで!!」

即答しちゃったので

たぶん店員さんのココロの声は



【こいつガノタかよっ】



聞こえました。。あっココロの声ですよ

ちっ!かまうもんか!

と言いつつ思わずわたしは。。



白目になりました

【だからすきなの】





げっとです"(ノ*>∀<)ノ



まあ

積むんですけどね

だって限定だものぉぉー




るんるんしながら

だいすきな

プレスバターサンドを

買って帰りましたとさ







このライブは最高にカッコよかった
雨も味方につけてたの








twitter:@siesta1206