築100年ほどの町家を改装したお店




京町 肉どころ 十二屋さん




ランチしてきました

京都ブランド肉の姫牛を使った

季節限定プレート




姫牛ハンバーグ

春野菜の天麩羅

桜海老と筍のパスタ

デザート



牛100%なのかな

肉肉しくてめちゃくちゃ美味しかった


デミグラスソースで頂くのもいいけれど

半分は岩塩でいただく

うむ





目の前の坪庭を眺めながら

まったり

ほっこり






ごちそうさまでした





お腹いっぱいだったのに

帰りに

たい焼き屋さんの前を通ったら

我慢できず

気がついたら買ってた(*´∀`*)

もちろん

お持ち帰りにしましたよー

っと



ごちそうさまでした





鉛色の空を
黒い鳥がかすめ



だいすき







twitter:@siesta1206