初詣いってきました



ついつい忘れてしまう御朱印帳

今日は忘れず持ってきた

普段から持ち歩かないとだめだなぁ




生まれ故郷の

馴染みのある神社の御朱印帳

すごくお気に入りなのです




城南宮さん

混雑もなくスムーズにお参りできました



今年も皆が平穏無事に

過ごせますように




お参りをすませたあとは






焼鳥ぎんじさん




いつも満席でタイミングを逃し

今日はオープンと同時にすっと入れました



全品298円


安いだけでなく美味しかった




ごちそうさまでした







食の軍師で主題歌歌ってからすきになり
この曲はルームロンダリングの主題歌
独特の雰囲気がすき








twitte:@siesta1206